コンセプトは
「接遇マナーは楽しい」「為せば成る」をモットーに独自の特色ある研修を実施。
全日空キャビンアテンダントの経験、現代マナー学、秘書士資格、理容師・美容師・モデル経験、メークアップアーティストなどを独自のマニュアルとして作成し、個々にあった指導を行います。
特にその中で大人数でも参加型接遇マナー講習は好評をいただいています。
※会員様のご依頼のみご利用いただけます。
「体験・体感・体得」していただける実践的な講座の講師を承っております。
など
テーマ | サービス・接遇マナー |
---|---|
日時 | 6時30分~17時の間で相談に応じて承ります。(平日営業日) |
対象者 | サービス業・一般 |
講師 | ![]() 河野 智子 |
講師料 |
|
その他 | 接客業に従事する方を対象としたサービスなどご希望に沿ったカリキュラムを提案致します。
|
講座のお申し込み ・問い合わせ |
下記オフィスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
|
「お客様が離れない接遇マナー講座2010(1時間)」
……レッスンを5回以上受講された方にのみ販売させていただきます。
プライベート接遇レッスン/1コマ45分 | 17,000円 |
---|
プライベート囲碁レッスン/1コマ45分![]() |
河野 智子(アマチュア六段) |
10,000円 |
---|---|---|
立石 友里恵(アマチュア三段) |
7,000円 |
※全て税込価格となっております。